人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 2nd Birthday Ticker
エヘッ!プーさん大好き♪
エヘッ!プーさん大好き♪_f0084043_22592520.jpg
新生児のころから大好きなプーさんです。
富山のばぁばが買ってくれたんだよね~。いい笑顔!

今週はなんにも用事がないのでのんびりしています。
久々に、生協やお惣菜を使わずに夕飯を用意したりもしてみました。
でも、料理に時間をかけてるときまってKaoからブーイングが・・・・。
ううう、もっと野菜たっぷり、いろんなバリエーションの料理を作りたいんだけどなぁ。。
仕方ないか、いまは育児優先でいこう。

最近寝ているだけで腰が痛くなって、腰痛がひどいので
先月号の「ベビモ」に載っていた「骨盤ゆがみ矯正ストレッチ・骨盤たたき体操」を
昨夜やってみました。ストレッチが特に気持ちよかったです。
すると、今日は朝起きたときに腰が痛くなかった・・いい感じなので続けてみます。
あと、腹筋を続けてやるようにしようっと・・おなか周りが相変わらずやばいのです。
by yu_whitesnow | 2007-01-10 22:59 | 5ヶ月
<< 移動してるのよ しろくまさん >>